4/26 TDL(-_☆)  ~Nagahama~

 もうすぐゴールデンウィーク☆                   

 お休みが たくさんある方 カレンダー通りの方

 または ゴールデンウィークなんか
ないやいっ(T^T)って方もいることでしょう!!                         

 +HEARTSは
いつも通り(月曜だけ休みね♪)営業してます♪                  

 ゴールデンウィーク中は わりと ゆっくりペースなので 初夏に向けて

 気分転換したい方は 是非 お待ちしております(・∀・)                                                      

 

 先日テレビで 東京ディズニーランドのキャストさん達が出て話している番組を見てて……             

 今年でTDLは30周年^_^)/▼☆▼\(^_^)                               

 Photo_2

 できたときに すぐに行った記憶がありますが
あれから もう30周年!!   

 早いですね♪                                    

 TDLのキャストさん達は
ほとんどかバイトの人達だそうです!               

 ちょっと意外でした( ̄□ ̄;)!!                  

 

 接客のマニュアルもなく
ただ お客様の"ハピネス"を第一に

 自分達で考えて 行動しているらしいです!!                        

 アトラクション
キャストや カストーディアルキャスト(清掃・案内係) や

 フードサービス キャストなど色々な 役割がありますが

 それぞれの持ち場にプライドとポリシーを持って
働いている姿は

 ある意味「夢の国」ですねd=(^o^)=b                         

 まさに働く職場の理想です(^∇^)                                          

 ゲストが楽しみにしている「夢の国」は
キャストにとっても「夢の国」なんですね♪                                          

 東京ディズニーランド・ザ・ハピネス・イヤー♪      

 ゴールデンウィークに いかがですか?

 Photo_3

                 ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>