8/29 残暑を焼き肉でヾ(^ ▽^)ノ  ~Nagahama~

ちょっとだけ朝夕が涼しくなってきましたが

まだまだ油断してはいけませんよ(゜Д゜)                 

気を抜くと 夏のダメージが重なって

この時期から体調を崩す方が増えてきます!!                   

皆さん気を付けてくださいね!!                                          

今  働くアラサー女子の間で焼き肉好きが急上昇中です☆                   

スタミナが ついて暑さも疲れも吹っ飛ばす

焼き肉は大人気(^-^)                                   

Photo_3
肉……というとカロリーが高く

太りやすいイメージがありますが 適度な摂取が大切ですよ♪         

実は お肉にはL-カルニチンという成分が多く含まれています!!            

これは体内で つくられる脂肪を燃焼させる成分で

肉や魚から摂取できます!!                      

少し前にジンギスカンが「太りにくい お肉」ということで

流行った時期がありましたよね?           

これは羊肉に より多くのL-カルニチンが

含まれていからなんです♪                               

また 脂肪を燃焼させるわけですから

中性脂肪や悪玉コレステロールを減少させ

生活習慣を予防するのにも役立ちます!!                              

だからといって……肉だけを食べれば体に良い………

というわけではございません( ̄□ ̄;)!!                                 

何事もバランス良くが健康の秘訣ですねd=(^o^)=b                          

Photo_4
そんな今日8月29日は 8(やき)2(に)9(く)……

「焼き肉の日」です(^-^)v                      

皆さん 焼き肉 食べて美味しくスタミナつけて

残暑を乗り切ろうヾ(^▽^)ノ

             ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>