11/29 ルミナリエ(^ω^)  ~Nagahama~

今年で19回目を迎える神戸のルミナリエ☆

今年のテーマは「光の記憶」☆☆☆

Photo_30

神戸に在住の方なら1度は 行ったことありますよね♪

僕も イルミネーションは嫌いじゃないけど‥‥‥

あの人混みがねぇ~↓

ゆっくり貸し切りで見れるんだったら

毎年でも 行ってみたいですね(^_-)-☆

ルミナリエの思い出も 皆さん それぞれあって

やっぱり大切な復興のイベントだと思います!

これからも毎年 継続的に続いてほしいですね(^_-)-☆

ちなみに今年は

12月5日(木)~16日(月)まで開催しています!

Photo_31

僕も今年は久しぶりに ルミナリエ募金でもして

見に行ってみようかなぁ~(^ω^)


今日の差し入れは熊野古道の お土産♪

「とうふ ひねり餅」♪

Photo_32

畑の牛肉と言われる 栄養豊富な厳選された 大豆を使用した

豆乳たっぷりの お腹に優しい さらに美味しい お餅♪

せっかくなので ひねった所をズームアップ( ̄^ ̄)ゞ

Photo_29

プニプニ触感が たまりませんなぁ~

何個でも いけちゃいそう(^ω^)

いつも ありがとうございますm(_ _)m

ごちそうさまでした♪

              ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>