11/30 本格ピザ・パスタ!  ~Koguchi~

みなさん こんにちは(^0^)/

グルメリポーターの こぐちです!

今回は JR六甲道駅から南に行くと

2号線沿いにある『Civetta』(チベッタ)に行ってきました(^0^)/

Photo_9

六甲道周辺の お店では老舗で

ランチもディナーも いつも お客さんでいっぱい!

今回は トマトとキノコのスパゲティーを注文!

サラダも たっぷり!

Photo_11

たっぷりのキノコが入ったパスタは こぐち大好物(@_@)

ボリュームたっぷりのパスタは満足 満足!

Photo_10

さすが人気店だけあって 味も 最高~!

そして 忘れてはならないのが Pizza!

ピザを焼く 本格的な窯のある この店のピザは

どれを食べても納得するはずo(^-^)o

Photo_12

クワトロフォルマッジは その名の通り

4種類のチーズそれぞれの風味が味わえて絶品でしたよ!

Photo_13

ハチミツをかけて食べると さらに深みのある味わいにw(゜o゜)w

六甲道に来られたら『Civetta』で

ランチやディナーを楽しむのもいいですよ!

次回も お楽しみに~(^0^)/

           ~Koguchi~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>