11/29 しっかり風邪対策!  ~Oonishi~

こんにちは!
さむ~い日が続きますね(T_T)
空気も乾燥してるし
風邪をひきやすい時期になりました(^^;;
皆さん大丈夫ですかぁ?

しっかりと風邪やインフルエンザの対策を
しとかないとダメですね(^.^)

僕も先週 インフルエンザの予防接種に行きました!
毎年行ってるおかげで
ここ何年もインフルエンザに かかってないんです!

もちろん、それ以外も対策はバッチリですよ(^ ^)
通勤の時はマスク着用!

Photo_24

常日頃の うがい手洗いや、栄養のある食事を取り
睡眠時間を なるべく削らないようにしてます(^.^)

こういった規則正しい生活が
1番の風邪対策になりますよね(^ ^)
寒いからといって、暖房機器に頼ってばっかりではなく
部屋の換気も しっかりしなければダメですよね!

11月も 残りあとわずか(^^;;
12月は 倒れそうなくらい忙しくなると思います(ーー;)
本当に倒れないためにも
体調を崩さないように頑張らないといけないですね!

さて!
来月も頑張りますか!!
             
                             ~Oonishi~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>