3/17 オースティンさん( 〃ω〃)  ~Nagahama~

昨日の田中さんのブログにも書いていましたが‥‥‥

仲良しの お客様からの粋なサプライズで田中さん宛てにGODIVAからサプライズ メッセンジャーが

ホワイトデーのプレゼントを持って やって来ました( ゚д゚)


w2

僕だけ前日に連絡を聞いていたので この日は営業中もソワソワしっぱなしσ(^_^;)


定刻通りにやって来て 結構な人数のGODIVAの社員さんと 間近で見る

初めてのイケメン メッセンジャー  オースティンさん♪

貴族の方かしら‥‥‥?
と勘違いするぐらいの たたずまいと所作‥‥‥

満面の笑みの超イケメンくん♪

男の僕も目がハートになりそう‥‥(^^)

記念撮影の時に サッと腰に手を回してきて ドキッとしました!
オースティンさんの さりげなさ半端ない(//∇//)
w3
おまけに なんだか良い匂い(〃ω〃)

田中さんの目も もちろんハート♡♡

めちゃくちゃ喜んでいた田中さんを見たら サプライズってホント素敵だなぁ〜と改めて思いました♪

女子はサプライズ好きやもんなぁ〜

でも‥‥‥
服装とか メイクとか 女子には色々と準備するものがあるから 教えといて下さいよぉ〜〜〜と

 ちょっと本気気味に言われました‥‥

ゴメンよ 田中さんm(_ _)m

w4

でも めっちゃ喜んどったやんかぁ〜と思いながら反省しているふりをしました(^∇^)



GODIVA JAPANのFacebookにも載ってますので 又 見て下さいね♪

w1

ちなみに写真のサングラスの人がGODIVAの社長です(笑)

ウソ 仲良しさんです♪

記念に残る素敵なサプライズ ホントありがとうございました♪

                  ~Nagahama~