7/17 2年ぶり(o^^o)  ~Nagahama~

行って参りました!
甲子園に!

ちょうど まん延防止も解除したので2年ぶりに行く事が出来ました!

個人的にもスタッフも しっかり自粛しているので最初は少し人混みが怖かったですが

甲子園球場 も人数制限やマスク着用  声出し応援はNGなど しっかりと対策されていたので

少し安心しました!

コロナ対策は こういう所でも しっかりと対策しているんだなと再確認しました!

男性スタッフ3人での甲子園観戦は初めてだったので

めちゃ盛り上がりました!(声は出してませんよ)

IMG_0362

9回2アウトからのサヨナラゲームだったので喜びはひとしお(o^^o)

試合の途中で知り合いからLINEで画像が送られてきて‥‥

よく見ると我々3人がTVに∑(゚Д゚)

とっさにスマホで写メしてくれてました!
残念(?)ながら僕は見切れちゃたのですが 松永君と 大西君は バッチリ映っていました☆

大西君が鼻が出ていますが反面教師という事で許してやってくださいm(_ _)m
IMG_0363

それにしても本当に久しぶりに楽しい休日を過ごすとができました♪
チケットありがとうございましたm(_ _)m

今年は阪神優勝だぁ〜♪

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Nagahama~